わりと、この日のために生きてきたかもしれません。

photo:01



横浜アリーナ!

photo:02



X JAPAN!

チケットが手に入ったのが、ひとつめの奇跡。
そして、今日は学校の授業も打ち合わせもないのがふたつめの奇跡!

行って来ました!

セトリに関しては、明日を楽しみにしている方もいるはずなので、書かないでおきますね。

あっ、でもこれだけは。
ソロ、凄かった!!!
YOSHIKIさんのソロに震えました。

何もかもに感動しましたが、やっぱり石塚先生のギターを間近で見られたことに泣きそうです。

SUGIサマ色っぽかったー。
HEATHさんやっぱカッコいいし!

TOSHIさんと吠えて、歌って、しっかり喉をダメにしてきました。

明日お出かけになる運命共同体の皆様も、素敵な時間が過ごせますように。

photo:03



物販で、マディソンバッグ買っちゃった!
来週から学校で使おうかなー。