なんと!
6月に入ったばかりだと思っていたら、もう6月が終わる……とな……?

すっかりご無沙汰しておりました。

今月はね……厳しかった。
仮眠の繰り返しで、ようやく乗り切った感じです。

ソレより何よりストレスがヒドイ一ヶ月でした。
……ここではき出せないのが、残念。



前回ブログを更新したときは、ロケの告知でしたよね。
ロケは神奈川県で、向かうときに見た富士山が既に懐かしい……。
↑の写真は真ん中に富士山がおりまする。

ここ数年で、いちばんキツい状況だったのを、あとちょっとで乗り越えられそうです。
……とはいえ、学校の講師はちゃんとやっていました。
学校で、生徒さんや先生方と話すのが、癒しになっていましたよ♪

なんと、今月はほとんど飲酒をしていないことに気がつき、自分でも驚いています。
少しずつ、生活を普段のペースに戻していかなければ!

気付けばもう夏ですねぇ。
また、ぼちぼち更新して参ります。