長めの書き物仕事をしておりまして、こもり気味の日々(´・_・`)

今日は息抜きに、ちょびっと遊んできました。

photo:01


ドラムさん、少し早めのバカンスのようです。
ここから一撃2800枚。
久しぶりにスカッとしました!

長めの書き物は、先月から書き続けており、ようやく終わりが見えてきたとこ。

これが終わったら温泉行くんだ……と、死亡フラグをつぶやきながら、書き進めてます。

ホントに、これが終わったら、どこか遊びに行きたい(´・_・`)

皆様ともご無沙汰しておりまして……ですが!
来週火曜日、神奈川県でロケがあります!
詳しくは、この週末に告知させていただきますね。
もしお近くでしたら、いらしてください!