ありがたいことになかなか忙しく、ぼやーっとだるい日が続いてます。

学校が工事中で、6階まで歩くのもちょっとキツイ(笑)。
いい運動なんですけどね。

それでも、這ってでも買いたかったものを、今日手に入れてきました。

photo:01



セブンイレブン限定の、ガリガリくん。
とろりんシュー味なんだって。
品切れ寸前でした。
ガリガリくんの限定味って、すぐ品薄になっちゃうから、早く買わないとなんですよね(´・_・`)

中身。
photo:02


外側が茶色、中が黄色のアイスです。

茶色の部分は、目を閉じて心を清らかにし、想像の翼を羽ばたかせると、シュークリームのシューのような味がします。

中はクリーム入りで、なるほどシュークリームっぽいです。
クリームとろとろで美味しい。

棒にあたりつきで、あたるとアイスではなくとろりんシューがもらえるらしく、アイスの神に祈りながら食べ切りましたが、はずれたようです(´・_・`)

たまに食べたくなりそうなほど美味しいと思ったのですが、何せ品薄ですからねぇ……。

photo:03



ついでに衝動買いしたヴァンガード開封して、おとなしく仕事に戻ります。
はずれた棒を眺めていても、あたりに変わるわけないですから……。