なんやかやありまして
photo:01


今年最後の出張、金沢から戻ってきました。

今日は、今年の疲れを多少でも落としておこうと思い、2時間たっぷりマッサージしてきました!

体を確認した瞬間の、担当マッサージ師さんの絶望的な苦笑いにもそろそろ慣れました。
いつも限界まで放置するのがいけないとは理解しているんですけどね(´・_・`)

で、徹底的にほぐしてくれとお願いした結果、腰を全力で押された時は岩崎の中身がルックルックしそうになりました。
ちなみにその時、マッサージ師さんが漏らした言葉は「私はいったい何を押しているのだろう」でした。
手応えがなかったらしいです……。

それでもなんとか疲れを落として、テレビとパソコンの前で新年を迎えようとしています。

今年は、秋から冬にかけて、たいへんありがたいことにとても忙しくさせていただきました。

そのかわり、ブログ更新がとどこおって、友人から生存確認されたり、メールが読めなかったりと、いろいろご迷惑もおかけしました。
ホントにごめんなさい!
岩崎は2013を生き抜くことができました。
岩崎は流されていたままで、生き抜くことができたのは、岩崎以外の全ての皆様のおかげです。
ありがとうございました!

よい新年をお迎えください。

しぶとくも来年も生きるつもりなので、どうかよろしくお願いします。