朝から、時間を見ずに仕事する→学校に行く時間!→遅刻遅刻ぅ~

……という午後でした(´・_・`)

担当してるクラスはいい子ばかりで、みんな落ち着いて座ってる中、勝利者インタビュー中の関取のごとく息を切らせて教室に飛び込んだわけです。

みんなごめんね。

ちっ、遅刻はしませんでしたよ!
間に合いました!

講義の最初は、息切れしてました。
「これもボイトレ」と思い、マイクを使わず喋ってるのですが、今日ばかりは意地をはらずにマイクを使うべきでした(´・_・`)

学校の前の坂道を、今日から「心臓破りの坂」と名付けます。

しかし、体力が落ちました!
引っ越す前はスポーツジムに通っていたので、今よりは走れたはず。
その頃なら坂道を「いい運動の坂」とでも名付けていたんだろうなぁ。

真面目に、運動を再開することを考えます。

次の「遅刻遅刻ぅ~」に備えて(笑)。




次から出発時間にアラーム鳴らします(´・_・`)






(´・_・`)