以前、渋温泉のモンハンイベント物販コーナーで手に入れたお肉(?)の賞味期限が迫ったため、ついにあけてみました!

岩崎、食べ物もコレクションしたくなる性格のため、開封には人一倍の勇気がいります。

photo:01



こちらが支給品ボックス。
スタート地点にある、アレです。

photo:02



中身はお肉とハンターソードと骨。
とりあえず、あけましょ。

photo:03



って、コゲ肉じゃーん!
そしてバームクーヘンじゃーん!

真ん中の骨は、あとでペンケースになるそうです。

今日は学校の講師会(せんせーの会議みたいなもの)で疲れたので、これでスタミナ回復することにします。

最近、仕事先行で(当たり前のことなのですが)あまり狩りができてないので、今夜はひと狩りだけでも行きたいところです。

皆様、狩りは進んでますか?