あんまりモンハンばかりやっていても体に悪いので、今日は呑むことにしました。
photo:01


びあー( ´ ▽ ` )

お相手は、ちょびっと意外な方たちかもしれません。
大人の事情でお写真は控えますが、某雑誌で以前私の担当をしてくれていた編集さんと、同じく某雑誌のJキャプテン(←わかる人にはこれでわかるはず)。

キャプテン、相変わらずよく喋るから楽しいわぁ(≧∇≦)
そのお喋りを肴に、ちと飲み過ぎました。
……決して、お喋りを聞き流すために、酒に逃げてたわけじゃないですよ!ですよっ!

さ。
外に出かけたおかげで、モンハンのすれ違いもたくさんありましたから、帰宅して面白そうなクエストで遊びながら……自然に落ちます。