岩崎の大好きな甘デジX JAPANの設置も、だいぶ少なくなってきてしまいました(´・_・`)

ですが、知ってる一円パチンコ専門店にずーっと設置してあり、打ちたくなるとそこへ行きます。

そのお店では、X JAPAN以外を打ったことがありません!

photo:01


ドコドコドコドコドコ♪

そこは等価ではなく、交換可能玉数も多めなのでずっと貯玉していました。
そもそも遊び目的でしたし。

で、そんなことをずーっとしているうちに貯玉が育ってきたので
photo:02


プラズマクラスター発生機がとれました。
完全に、X JAPANでとったものです。

甘デジ出始めのころ、チリツモという言葉をよく使いましたが、本当にその通りの結果になりました。

自分にスキルがあったら、このプラズマクラスター発生機をイエローハートに塗るのになぁ……。