打ち合わせと打ち合わせの合間に
photo:01


これを飲んだら、氷で頭キーンになった後、コーヒーとコーヒーゼリーが胃にガツンときて夕食いらずになりました(´・_・`)
美味しかったのですけど。

カフェインすげー。
緑茶飲みすぎてもウッてなりますものね。

ちなみにいま、めっさ眠いです。

体質なのか思い込みなのかはわかりませんが、岩崎はコーヒーを飲み過ぎると眠くなります。

コーヒーが好きなので、逆にリラックスしてほっとするからなのかなーと自分解釈していますが。

ですので、カフェインの覚醒効果というやつは、個人的にはあまり期待していません。
レッドブル飲みながら寝られます。
今も、これ書きながら寝そうです。

そんな自分にとって、なにが最高の目覚ましになるのか、いまだに分からずにいます。

効果的な目覚まし、ありませんか?