昨日のカレーを
photo:01


ドリアにアレンジして夕食です!

真ん中にはタマゴさんが隠れていますのよ。
中盤でとろーっとさせます。

岩崎は、毎日カレーでも満足できるキレンジャーですが、自宅ではさすがに多少アレンジすることもあります。
明日はカレーうどんにしようかと。

特に、〆切前はまとめてカレーを作り、それを食べ続けて生きていきます。
まさに今がそれ。

食べたからには働かなきゃなのですが、次にくるのは当然睡魔です。

眠い!
眠いっ!

あまりにも眠たかったので、二回言ってしまいました。

睡魔に身を任せたら至福。
そして起きた瞬間絶望。

そんなことはわかっているのですが、この睡魔が強烈で……。



……おやすみなさい。