なんてこと!
なんてこと……。

選挙行って、マッサージで肩ほぐして、一日頑張って仕事しました。

いい一日だったはずなのに!

THE MANZAIを忘れてて見逃しました!
見逃し……ました。
みの……が……し……(T_T)

誰か!
ホントにマジで誰か!
録画してませんか?


photo:01

仕事するために喫茶店来たのに、見逃しの事実に気づいてから、一文字も書けてないです。
写真では伝わりませんが、小刻みに震えています。

このままでは岩崎は役目を放棄し、〆切に間に合わず、地は裂け、海は割れ、世界は暗黒に包まれ、悪魔が沸き、人々は地下シェルターに潜り、仮装空間イデアスペースに魂を置き去りにし、12月22日を待たずに岩崎はドールになってしまいます。

なんのこっちゃ分からないでしょ。
ええ、岩崎ももうなんのこっちゃ分からないです。
ただ、真・女神転生NINE は名作です。
一番好きなのは女神転生Ⅱ だけど。

……そーじゃなくて!

メシアの力が今こそ必要です。
岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
そりゃあこんな岩崎的滅亡危機ですから、パズスも来ますわ。

お願い……岩崎に……録画を……見せて……。
誰か岩崎に、トレンディエンジェルを……。