新しいゲームソフト買ってきたどー。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
スーパーファミコン真・女神転生Ⅱ

……というのは半分冗談です。
これも昨日買ったことは確かなんですけどね。
中野の中古ゲームショップで、パッケージごと売っていたので、つい衝動買いを。

さりげなく背景にラストバレットのポスターがあるのは、意図的な行為です。
こっそり宣伝。
こういうのも、バラさなければステマっていうんですかね。

そうじゃなくて。
こっちが最新!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ

昔、超超ドハマリしたゲームです!
3DS版が出たというので、小走りで買ってきましたよ。

まあ、実はまだP4Gもクリアできていないのですが、きっとこっちを先に進めちゃうと思います。
ここまで読むと、アトラス大好きな人みたいに見えるでしょ。
ええまあ、その通りなんですけどね。

今夜から、睡眠時間をガッツリ削っていきたいと思います!
そんな岩崎は来週、健康診断。
事前問診票の「よく眠れない」のところにマルしておきました。
よく考えたら「自らよく眠らない生活を選んでいる」のかもしれませんね。

じゃ、ゲーム始めます!