神戸なう。
これから取材!

……のはずだったのですが。


なんと!
なんとなんと!

緊急の何か(先方サイドのことらしく、岩崎もよく知らない何か)があったらしく、取材できなくなっちゃいましたーーー!

来店してくださる予定だった皆様に、心からお詫びします。
岩崎もとても残念です。
しかし現地で急にとは、またニュータイプなキャンセルですね。
そこはどなたにも事情はいろいろ。
誰かを責めても仕方ありませんので、気持ちを切り替えましょう。


これよりっ。
岩崎はっ。


神戸観光したいと思います!!!!!!


仕事で来たという理由がなくなったので、いまから観光客です☆


これこそまさにポートピア連続観光事件!



ヤス「これから どこを かんこう しますか?」


では、目的変更して、改めていってきまーす!