これ、ガーデン北与野さんの、店内POP。
これがなかなか勉強になるんです。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
パイレーツワールドで声をあてている声優さんの紹介!
1枚につきおひとり、キャラ紹介とともに声優さんの代表作やプロフィールが載ってるんです。

パイレーツワールドは櫻井孝宏さんや豊口めぐみさん、清川元夢さんといった有名声優さんを起用していますから、こうやって他の作品の声と比較できる知識をご提供いただけると、よりいっそう楽しめますよねー。
ちなみに。
岩崎的追加知識をこぼすなら、櫻井さんも清川さんも、パチンコホール内の他機種でも声を聴けますね。
ガロとか。ツインエンジェルとか。エヴァとか。

ほら、岩崎は清川さん大好きだから。
冬月@エヴァかなり好きなキャラですし。

たまに、ホントにこだわって作っているのであろう、素敵な店内POPがありますよね。
足を止めて見てみると、楽しい知識が増えるかもしれませんね。