皆様ご無事ですか?
一日、すっごい風でしたよね!
外で、いろんなものが飛んでる音がしました。

そんな中、佐川急便さんはすごかった!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
こんな雨風の中、ちゃんと届けてくださるとは!
まどか☆マギカブルーレイ最終巻を……。

あまりのありがたさに、岩崎のソウルジェムが浄化されましたよ。
……まあ、ちょっと仕事が詰まっていて、しばらく観られないのですが……。

観られない~観られない~……と言っているうちに、MXでの再放送が始まりそうですね。
5日からでしたっけ。

ブルーレイはこれで全巻揃いましたが、たぶんMXの再放送も観ます(笑)。
なんか、観なきゃいけない、使命感のような……。
劇場版についてのCMが流れるかもしれないので、録画用に2テラの外付けHDDも買い足しました☆

ええ。あたしってホントバカ……ですよ。

よっし、それじゃあいまから原稿追い込み!
がんばります!

おやすみ皆様。
明日も風強そうですぜ!