きたあぁぁぁ!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
iPhone4S!

あいふぉぉぉんっ、ふぉぉぉえすぅ!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
ふぉおおぉぉぉえーーーーすっ!

予約してから約10日で連絡が来ました。
今はだいたい1週間から10日くらいらしいですね、ソフトバンクさん。

待望の4S。
今日まで二年以上使ってきた3GSちゃんは、完全に沈黙……というわけでもないのですけどね。
Wi-Fi環境ならアプリやネット等動かせますから、しばらく予備機として一緒にいます。
Wi-Fi環境でViberとか使えば、電話もできるっぽいですし♪
いろいろ便利になりました。

……と思ったら。

4Sイチから設定するのがけっこう面倒ですねぇ……。

アドレスやメールアカウントは移せましたが、Dropboxカレンダーアプリの設定をコツコツしなくちゃ。
しばらくは、寝る前に布団の中でコツコツぽちぽちする日々が続きそうです。

それにしたって、新しいアイテムはワクワクしますね~☆