うわあぁぁ! これ、すごくないですか!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
ミスタードーナツ半額! 半額ですよ、半額。

いつもの全品100円セールとは違いますよ。
半額ですから。

ポン・デ・リング63円とか!
エンゼルクリーム68円とか
ゴールデンチョコレート57円とか!

ややや安い安いでしょこれすごい!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
そんなわけで会社の社員に、全力でミスド買って、持って行きました。
買いすぎたとは思ってないよ。
だって、これだけ買って650円くらいだったかと。
いや、安いわ-。
これはカロリー気にしたら負け。

23日までやってるんだって。
全国でやってるわけじゃないみたいだけど、お近くにポスターがあったら是非。

ポン・デ・黒糖、安くなってたから初めて食べたけど、すごく美味しかった!
新しい発見がありますねー^^








ただ……ひとつだけ悲しかったコト。


エンゼルクリームの中身のクリーム、いつもより少なかったのは、気のせいじゃ無いはず。
いつもの半分くらいだったかも。
いや、気のせいじゃ無くてマジで。岩崎エンゼルクリームすごくよく買うもん。
半分くらいかじって、まだクリーム出てこなくて、これ普通のパンか? って思ったもん。
えーっと……ただ単にハズレ引いただけかなぁ?