今日は一日、完全に「へんじがない。ただのしかばね」のようでした。

いや、昨晩、新幹線で都内に戻り、自宅に着いた時から、既にそうだったかもしれません。


昨晩は家に着いて、食事しながらケータイ大喜利を見ていたのですが……。

ケータイ大喜利のエンディングを見た記憶がなく。
次のオンバト+も、放送中に2分ほど意識が戻っただけでした。
どうやって寝室に行ったのかも覚えていないのですが、朝は布団で起きました。

翌日、オンバト+の録画を見たら、やっぱりほとんど記憶にありませんでした。
唯一、トータルテンボスさんが出てたなぁ……くらいしか。


今日はお昼にのそのそ起きたのですが、30分放心。
テレビをつけたらNHKだったので、オンバト中に落ちたことは間違いないでしょう。

そのまま一日ぼんやりして過ごしました。
暑いと体力を余計に使うって言いますから、群馬でちょっと疲れてたのかな。
いや、ただのダラケか(笑)。

録画しておいた海がきこえる「ゲド戦記コンボを見ていたら、アイロンがけ中だったことを忘れて、ちょっとキケンだったかも。


さあ、今日は早く寝ていい夢みよう!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
なぜか群馬で夕食に食べた伊勢エビの、あの「食べないで」みたいな瞳が夢に出そうです。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
「食べないでよ……」

ちなみに、食べ終わるまで脚が動いていました……。