久しぶりにお休みをもらって、千葉県松戸にお出かけしてきました!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
魔法少女まどか☆マギカCAFE

行きたい行きたいとずーーーっと思ってたけど、今日やっと行けました!
期間限定営業なので(~8月14日)期間内にゼッタイ休みとろうと決めてたんです☆


毎日100人規模の行列ができて、お昼過ぎには入店を締め切られるとのことだったので、オープン2時間前から並びました。

今日の暑さはコタエタよ……。

でも!
店内に入ったら元気!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
素敵やん!

素敵空間!

この夏一番のテンションをおさえきれず、ふわふわと席に向かいます。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
展示されている貴重な資料の数々。

どのお客さんも、案内されて料理をオーダーした直後から、カメラを手に店内を撮影しまくっています!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
んっ? 気がつけばシャルロッテちゃんが……。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
あ…………。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
次の瞬間ガブリ☆だよ♪


……なあんて撮影大会をしているうちに、料理が出てきました。
時間がたつのが早いぞっ。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
キュゥべえカレー

迷わずスプーンでぐさってやって食べたよ。
ぐさっ。ぐさぐさぐさっ。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
シャルロッテちゃんは、ロールケーキのプレートに。

お皿の上が、お菓子の魔女ワールド!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
ソウルジェムドリンク後悔なんてあるわけない

濁る前の、さやかちゃんのソウルジェム色。

ノンアルコールなので、真っ昼間でも大丈夫。


ほかにもグッズとか、プレゼントのコースターとか、いろいろあったんだけど……長くなりすぎちゃうのでこの辺で。


夏休みなので、これからまどマギカフェに出かける方へ。

並ぶところに日陰がないから、日傘とお水を持っていくのがおすすめ!
てか、持って行かないとキケン! 気をつけて!

お店の方も、早めに整理券をくれて、並びっぱなしにならないようにはしてくれるけど、それでも状況次第で、1時間は炎天下にいなきゃならない場合があるから、準備はしといたほうがいいかも。


岩崎は、できれば期間内にもう一回は行くつもりなので、もしもお店で岩崎を見かけたら、是非声をかけてください!
そのときは岩崎と契約して、ウチの魔法会社員になってよ♪