最近、疲れがまっっったくとれません。

もともと、ちょっと熱するだけで溶けやすい性質の岩崎なので、これだけ暑いと、外を歩き回る仕事でのヒットポイントの減りがハンパないです。

どくにおかされ中みたいに、1歩1ポイントのダメージを受けているようです。
夏のアスファルトはダメージ床。


ここ数日は、21時を過ぎると膝から下が重くなって活動停止して、眠気との戦いになります。

こうなると、冷たいモノ摂取で乗り切ります。
そうでもしないと、使いモノにならないんです。

だから今日も書きます。アイスのことを。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

なんと!

岩崎の生命線であるアイスの実に、期間限定バージョンが出ましたー☆


……ちょっとパンダを配置するだけで、さまぁ~ず×さまぁ~ずに見えますね。


もう何度も書きましたが、岩崎はアイスの実が好きすぎます。
いままでのレギュラーバージョンも、自宅冷凍庫にまだありますが、期間限定と聞いては、買わないわけにはいかない!

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

ピーチ味おいしかったよ♪

後日、冷凍庫に入るだけストックすることにしましょう。

冷凍庫が、氷とアイスと冷やし枕で、もういっぱいいっぱいなんですけどね……。