岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba-110502_184434.jpg

いきなり、地元の長野から友達が遊びにくることになりました!

たいした支度もしないまま、とりあえずPSPだけ持って、家を飛び出しました!

再会、飲み、狩り。
そんな流れで少しの間、楽しんできました。


たぶん、今日行ったお店の従業員さんがハンターで

「イビルジョーですね!」
「クエストクリアおめでとうございますー」

と、ちょいちょい応援に来てくれて、楽しかったです♪

ちなみに、黒スーツの、幹部っぽい方でした……。


ゴールデンウィークに、予定らしい予定もなかったので、急な友人上京は嬉しいハプニングでした☆