昨日、会社に来客がありました。

来ていただきました。

いえ、降臨なさいました。


……水城正太郎先生が。


『東京タブロイド』シリーズ、『いちばんうしろの大魔王』などを
書かれた方でいらっしゃいます。

わたしがまだ、物書きを始めたばかりのころ、とてつもなく
お世話になったレベルMAXの恩人です。

もう岩崎、こんなカンジです。
岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
この紋所が目に
ご来社まことにありがとうございました!


バブルスライムになるまでひれ伏したい気分です。



……あ。『SPA』ライターのKくんもありがとねー。

え? ついでじゃないって。ホントに感謝してるって♪


水城先生が知っている岩崎は、東京に出てきたばかりで
電車の乗り換えすらままならない、駆け出しぺーぺーの岩崎。

あの頃より少しはマシになったでしょうか。


まだ恩返しができるほどの力を持てていませんが、せめて
先生の作品紹介を貼らせていただきます。

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]/近藤隆,豊崎愛生

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)/水城 正太郎

ほかにもいろいろ。皆様、よろしくです!


岩崎はもっともっと力をつけて、助けてくれた方に
恩返しがしたいです。
なるべく早く。