友人とのメールのやりとりが「ありがとウサギ」「いただきマウス」と
いった単語ばかりになりつつある、今日この頃です。


ああ、そういえばここんとこずっと、声を出して笑ってないな……。

昨夜、そのことに気がつきました。


予定していた舞台やお笑いの催しが全部中止になりました。

節電のこと、被災者のことを思えば当然、このくらいのガマンは
しなくてはなりません。


ただ、笑うことでストレスを外に逃がしていた岩崎にとって
笑わないことは、そのまま執筆速度や品質低下に繋がって
しまうと思います。

こいつはまずいな、と考えました。


そこで昨夜、久しぶりにネットレンタルして、U字工事のDVDを見ました。

おもしろくて、同じのをもう1周見ました。

そのまま朝まで映画「キサラギ」を見て、いい具合に徹夜の
ドロドロ感を味わいながら、今に至ります。

おおっと、結局仕事になってないぞ!


これからコンビニに行って食べるもの買ったら、今夜はちゃんと
仕事しますから!

前向きに、前向きに^^