本日の夕食はカレーにしませう。

今夜は、岩崎の買い置きの変わりカレーから。


岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

中日の最強キャラクター、ドアラさんのカレー。

そのまんま「ドアラカレー」。

中辛です。


ドアラさんのつぶやき「平凡で中辛な人生って……」
なんだか、ぐっとくるパッケージではありませんか。

なんでしょうね、カレーのパッケージでここまで切なくて、かつ
ここまで味が想像できないものも、珍しいのではないでしょうか。

中辛だという情報しか載ってない……。

だが、それがいいよ、ドアラさん。


岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

裏側にドアラさん情報。

文字が細かいので、以下に一部抜粋しときます。


名古屋市在住。
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター。
1994年のデビュー以来、マスコットキャラクターらしからぬ傍若無人な
ふるまいが話題となり、一躍ブレイク。
キモかわいいキャラで他球団からも一目置かれているドアラだが将来は
「いつも寝ている生活」を夢見るコアラらしい平凡な一面もある。



キモかわいい……?

いや、とてもかわいい……と思うんだけど。

それに傍若無人っていうか、彼オトナなのよね……。


なんだか、ドアラさんの肩を持ちたくなっちゃいます。

好きです、ドアラさん。



読者登録してね