ゲームアーカイブスのFF7をクリアしました。

次はFF8にするか、リンダキューブ・アゲインにするか……。

どっちにしても、始めちゃったら寝なくなるから危険なんだけどね☆


とはいえ、仕事はちゃんとします。


おひるごはんをかき込んだら、顧問の税理士さんのとこへ行きます。

ちょびっとむずかしいおしゃべりをします。


しかし、税理士さんってすごいですよね。

次々と疑問が氷解していきます。


というか、税のシステムむずかしすぎるぅ……。

だから岩崎、酒税は人一倍払ってますってばぁ。


会社のお金周りとは別に、去年はフリーランスだったから、個人の
確定申告もせにゃならんのね……。

うがーーーってなりそうです。

あまり数字が得意ではないもので。


さて、トシトシトネルフ本部の強化が終わりましたので、このへんで。

そろそろ使徒が出現するかと。


苦手な仕事の合間に、適度な遊びが大事です☆



読者登録してね