いよいよ明日19日、東大阪サンライズさんにてイベントです!

ユーストリームで生中継もしますので、お楽しみに♪


そして翌日20日は、大阪お茶会を開催させていただきます!

急な呼びかけだったにもかかわらず、挙手してくださった皆様に
心から感謝しています。

参加を表明して下さっている……

酒は天下のまわりもの?さん
タカナシさん
クヌギィさん
門真の拳さん
こたやんさん
世間では おかんさん

以上の方たちは、合流するまでお待ちしています!

また、ログインして(アメーバのプチメを送ることができる状態で)
挙手してくださった方は、緊急の連絡をプチメでとることができますので
何かございましたら、そちらにお知らせ下さい。


場所は、手引きしてくださった方のアドバイスに従い、中心部の
ファミレスにしました。


ロイヤルホスト 難波御堂筋店


岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

上記印のお店です。


ここで、14時からスタートします!

参加してくださる方は、14時にお店に来て下さい。
岩崎はその10分前くらいからお店に入って、広めのお席を確保します。
14時ジャストに、直接店内に来てくだされば、わかるように
しておきますね。

15時半ごろまで、まったりしゃべっている予定です。

飛び入りも歓迎ですので、ぜひいらしてください!


ただ、このファミレスは予約しているわけではありません。

当日になったら電話で店内状況を聞き、可能であれば席を抑えますが
万が一めっちゃ混んでいた場合、場所を変えます。

上記、参加表明をしてくださった方で、プチメを送ることができる
方には、緊急のお知らせをプチメで差し上げます。

また、そのような緊急時の場合、ツイッターでもお知らせしますので
飛び入り参加しよっかなーと思っている方は、念のため岩崎をフォロー
しておいてください。

@hirokoiwasaki


ではでは、よろしくお願いしますっ!