先日、久しぶりに電話をくれた某制作会社の人が、岩崎のブログを見てくれていて

「最近、飲むかモンハンやってるかこもって書いてるかのどれかですねー」

って言ってました。


……だ、だいたいあってるかもしれないけど、それだけじゃないぞっ!


そう思って、自分のブログを見返してみたら、飲むかモンハンやってるか
家にこもって執筆してるかの、どれかでした……。

ちいっ、反論できないぜ、Wッキー……。


でもね、ホントにそれだけじゃないんですよ!

今日はゲームアーカイブスで買った、ファイナルファンタジー7をPSPでやってたもん!

……し、仕事もちゃんとしますから……。


プレジデント新羅セフィロスに殺され、ルーファウスが社長に就任しました。

ここまで、FF7を知らない人を置き去りにしてるけど、ゴリ押しするよ。


いや、改めて数年ぶりにFF7をやると、ルーファウスってすごい人だなと思うのです。


えらい若いのに、年上の社員がみんなついていってる。

カリスマ性ハンパない!


新羅カンパニーのような大会社ではありませんが、先日岩崎も社長に就任し、
年上の人たちの上に立つことになってしまいました。

ここだからちょっとだけはき出すけど……いろいろ大変よ(笑)。

だからなおさら、ルーファウス若社長すげーなーって思います。

岩崎にはオーラがないからねぇ……。

わたしの戦闘力は53です。


さぁて明日も銀行に行ったり、電卓を叩いたり、不慣れな仕事を
いっぱいするよ!

そのまえに、ゴールドソーサーチョコボレースをするよ!


それじゃみなさん、おやすみなさい☆


ついしん。

大阪お茶会の申し込みは、コメントにひとこと「行くよ」って書き込みを
13日のブログのコメント欄にしておいてくださいね。

→詳細はこちら