岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba-101226_202417.jpg

うまし。
焼きしいたけ。


皆様、忘年会ラッシュは終わりましたか?

岩崎はとりあえず落ち着いたかな♪

それはそれで、飲みに行く理由が減って、さみしい気がしますけど。


あとは仕事とモンハンをがんばってるうちに、2010年は過ぎちゃいそうです。

オトモが江戸川コナン仕様になったことですし(ツイッター参照)、やっと村ジンオウガも倒して、楽しくなってきました。

毎日、仕事に影響がないように、半身浴中にしか狩りをしないルールにしていましたが、それでジンオウガを倒せたのはけっこう記録なんじゃないでしょうか?


仕事納めはありません。

まだまだがんばりますっ!