昨日、ちょっと用事があって長野に帰省しました。

……そしてすぐに帰ってきました。

16時間の滞在です。

もうちょいゆっくりしたかったかなー。

とはいえ、ネタは集めてきました。

長野っぽい写真を載せなければ! と思って。

岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

オリンピック施設 ビッグハット

アイスホッケーA会場だったところです♪

相変わらずお美しい姿でいらっしゃいました。


本当は長野の素晴らしい写真をもっと載せたかったのですけど、
それはまた次の機会に。

まあ、このブログを長く呼んでくださっている方は
見飽きてるかもしれませんけどね(笑)。


一瞬とはいえ長野に帰って思ったこと。

東京ってやっぱり冬でもあったかいわー。