タイトルは別に裏技コマンドじゃないです(笑)。

岩崎の気分というか、状況を表してみました。


実は、ちょっと前まで、今週はよゆーでヒマヒマな予定だったんです。

週の半分はジム行ってムッキムキ☆ とか思っていたんですけど、
一瞬にして地獄の忙しさになりました。

本当に一瞬です。

世の中、ちょっとゾクっとするくらいの偶然ってありますよね。


岩崎、ちょっとガツッと長い原稿を書き終えたんです。

それで、少しヒマになったかな~と思っていたのですが……

書き終えた翌日

まるで見てたんじゃないかっていうタイミングで、仕事が3件入りました。


しかも!

その仕事の連絡が、14:3214:3514:37に来たんです。

嘘みたいなホントの話。

マジでどっかで見てたのではないでしょうか……。


ちょうど、仕事が終わったことに浮かれて、新宿にあるお気に入りの
野菜ジュース専門店に向かおうと、足もとフワフワしていた時だったので
「遊ばせねぇよ!」
とツッコまれた気分です。


というわけで、レビテドの効果がきれて、浮いていた足を地につけました。

それを表現したら↑↑↓↓↓↓となったわけです。


なんか↑↑↓↓↓↓が気に入ったので、いつか機会があったら
携わったゲームの隠しコマンドとして採用してみたいと思います。


追記をしておきますと……お仕事いただけるのはめっさありがたいです!

うぇるかむです。

がんばります!