ああーーー、今日はコント見たーーー! ってカンジの、いい満足感です。

キングオブコント、見ましたか?


3時間、一切仕事になりませんでした。そりゃ当たり前ですね。

あと「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見終わったら、ちゃんと仕事します。たぶん。


ああ、それにしても……よる7時に、テレビの前に走っていって、バチンとテレビをつける。この子供のような一連の動作をしたのは久しぶりでした。



※以下、ネタバレ含みますので、まだ録画をご覧になる前の方は、見てから読んでください!









まさにキングオブ、でしたね。

キングオブコメディさん。

優勝してほしいなーと思っていたので、優勝決定時はぐっときました。

ピースさんの2本目も、新しいけものタイプのツンデレがカワイくて、私は好きでした。

最後ちょっと泣きそうだったし(笑)。


あと……順番の妙といいましょうか、TKOさんの一本目のネタは、もうちょい得点が高くてもよかった気がします。

一番手だったから、審査員さんたちも手探りだったのかなぁ。

これも私は好きでしたよ!


次回、エレキコミックさんのホンキが見たい。そう思いました。

ああ、腹筋使ったよー。