PSP3000を新調することにしました。

新色を予約したんです♪


このところずーっとニンテンドーDSばかりやっていたので、PSPのゲームに疎いです。

アイルーモンハン以外で、何かおすすめがあれば教えて下さい!

片っ端から調べますので!

みんなのセンスを信じてるぜ☆



さて、ひとつお知らせです。

岩崎をこの物書き業界に導いてくださった先輩作家、斎藤ゆうすけ先生が、作家になりたい人向けに講座を行います。

「文章の学校 小説・シナリオを書く 初級」
→こちらから詳細を!


このテの専門学校って実はけっこう¥お高い¥のですが、今回は無駄がなく、こういう講座の中ではお手頃です。

時々、物書き業界に興味を持ってくださる方から相談のメールをいただくことがありますが、そういう方にこそ一度チェックをおすすめします。


たまーに岩崎が、なにげない顔して授業の中に混ざっていることがあるかも(笑)。

それくらい聞きたい講座です。