〆切がギリギリだった仕事だけなんとかやっつけて、兼ねてから予定していたお芝居を見て来ました!

photo:01



パップコーンシアター
第二回公演

3次元の彼女


お笑い芸人パップコーンさん、ケチン・ダ・コチンさん、よろこんで佐藤さんが出演なさってます。

明日も公演があるので内容には触れませんが……涙流して笑いました!

このメンバーですから、とりあえずおもしろいハズです。

ショートコントなどとは全くちがう種類の笑いといいますか、波状攻撃で腹筋を攻めてきます。

ただ……おもしろいだけじゃあない。

明日ご覧になる方、楽しんで来てください。

また、明日お時間がある方は、当日駆けつける価値が絶対にあると断言します。

岩崎はもう一回観たくてウズウズしていますから。

まだ余韻に浸れています。

ゆうべ全然寝なかったのに、眠気が芝居に負けて出てこないぜっ!


ああっ、内容を書いてしまいたい衝動には負けてしまいそう……。

これ以上書いてると危ないので、このへんで。


明日、時間がある方は、池袋でやってるから是非とも行ってみてください!



iPhoneからの投稿