岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

行ってきましたよぅ。

ダイイチさん
CR中森明菜歌姫伝説
恋も二度目なら

発表会がありました♪


もうだいぶテレビのニュースでも流れていたから、発表会が催されたことは皆様ご存じかもしれませんね。

ポスターもう一枚。


岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

相変わらずお綺麗でございます。

明菜ちゃん、今日が誕生日だったんだって。

おめでとうございます☆


岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba

明菜ちゃん仕様にペイントした、世界に一台の痛車と、ご本人です!

この車は、キャンペーンで一名様にプレゼントされるんだって!

もらったら、どうする?

とりあえず……専用のガレージ用意したりしなきゃならないから、むしろお金がかかるかも(笑)。

でも、すごいプレゼントだよね!

強者はぜひ応募を☆


もうじきテレビCMが流れるとのことですが、そのCMがすっっっっごくおもしろいです!

ぜひぜひ、テレビから明菜ちゃんの歌が聞こえてきたら、チェックしてください♪