photo:01



石川遼くんが、あまりにも美味しそうなCMするもんだから。

マックのチーズてりたま食べてきました!


あ、マヨネーズ抜きです。

岩崎仕様。


照り焼きにマヨネーズをかけないなんて、とんでもない! と言われたこともありますが、卵とチーズがあれば満足。

照り焼きとマヨネーズって、そんなに重要?

マヨネーズ嫌いには、イマイチわからないのです汗

ごめんなさい、マヨラーさん。


マヨネーズ抜きでも、美味しくいただきましたよ!



AmebaさんのiPhoneアプリがたぶんOS4に未対応で、写真を一枚しか使えませんがショック!美味しそうな雰囲気は伝わったかな?




iPhoneからの投稿