先週、始まったら告知するって約束していたWEBラジオ

もう始まったのに、告知忘れてました><

ごめんなさい!


昨日、「庭先夜話会」で、ぜろわんちゃんに言われなければこのまま闇に……。

ありがとね♪


改めまして。

岩崎、久し振りにラジオはじめました。

今まで岩崎がやってきたラジオは、パチンコ番組だったり音楽番組だったりしましたが、今回はそのどちらのジャンルでもありません。

ゲームジャンル……に近いかな。


岩崎、実は「フロンティアチャレンジ2010」というコンテストオーディション公式ナビゲーターをやっています!

……これも告知忘れてた(笑)。

このプロジェクトって、これからライターイラストレーター声優動画クリエイター作詞家になろうとしている人が応募できるオーディション。

クリエイターっていうくくりで、幅広いジャンルで募集してるんだよ。

6社共同開催で、上位の人はデビューが約束される、ジャパニーズドリームなプロジェクトです。

もちろん、みなさんも挑戦していただけますよ☆

胸がときめいた方はこちらへ


で。

今回のWEBラジオってのは、そのプロジェクトの連動番組なのです。

コンテスト情報のほか、雑談と(笑)、有名クリエイターさんとのトークなんかをお届けします。


「夢をあきらめないラジオ・ゆめラジ」



こちらの「アニメイトTVウェブラジオ 」よりお聞きください!

もち、無料ですよん。

アニメイトTVウェブラジオ


現在アップ中の「第0回」は準備号で、本気出すのは次回から。

よかったら引き続き来週からもお付き合いくださいね。


長くなったけど、もしも、物書きや絵描き音楽家動画クリエイター声優になりたいっていう夢を持っている人がいたら、ぜひ挑戦してみてください。

人生変わるかも。