岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba-eva

本日発売、デアゴスティーニのエヴァンゲリオンクロニクルを買いました。


前回もバインダーつきだったのですが、今回はなんとバインダー2冊セット!


どのみち全巻購入するつもりの岩崎、飛びつきました。



ただね、ひとつ失敗が。



これ、「バインダーつき」じゃなくて「バインダーのみ」だったのね……。


本誌の2巻は、別売りだったんです……。


このバインダーだけ買えばいんだと思っていましたよ。


てっきり、2巻もついていると思って、これだけ買って帰宅しちゃいました……。



明日、改めて2巻を買います。


今夜はバインダーだけ眺めて、ちょっとしょんぼり。