岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba-100119_132926.jpg

こんばんは(^▽^)ノ

今日は花の慶次~愛~を打ってきたわけですが、そのまま他のショールームをハシゴし、いろんな機種を触ってきました。


夢夢ちゃんの新作パワフルや、スペックがおもしろい豊丸さんのランプマスターなど、今週はネタだらけ!

明日も西陣さんでパチンコ「舞-HiME」、平和さんでパチスロ「みどりのマキバオー」発表会があり、まだラッシュが続きます。

来週火曜日のぱちくるコラムに、どれを扱うか悩んじゃいます…。


皆様よかったら、たくさんレポートが見たい機種を教えてください。

コラムにする機種選びの参考にさせていただきます!

みんながどの機種に期待してるか知りたいし♪

よろしくお願いします!