岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-DVC00082.jpg

先日、一目惚れで新しくカバンを買ったんです。


機能よりデザインより、このくまくんが飾りとしてついているところに惹かれました。


岩崎、こういう、機能に関係ない、無用な飾りに目がないんです。


すぐにくまくんを連れて帰ることに決めました。



数日後。


テレビを見ていたら、ビヨンセさんが全く同じくまくんのカバンを持ってたんです!


ウチのくまくんの兄弟が、意外なところにいました。


そこで、ちょっとビヨンセ気取りでカバンを持ってキメてみところ、偶然一緒の仕事で同席していた某氏から


「身長的に渡辺直美だね」


って言われました。


岩崎は、直美ちゃんも好きなので、いろいろと悪い気はしません。


そんな、新しく相方くまくんの話題でした。