買ったまま、一本もゲームを起動させずに眠らされていた新型PS3。


ウチに来た新型くんは「もっと使ってくれる家に行きたかった…」と嘆いていたことでしょう。



だがしかし!


岩崎の仕事は片付きました。


これからです!



岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-428

『428 封鎖された渋谷で』


チュンソフトさんのサウンドノベルゲームを買ってきました!


記念すべき、岩崎のPS3一本目のゲームです。



ファミ通レビューで全員満点殿堂入りをし、先日東京ゲームショウで見た「日本ゲーム大賞」でも表彰されていた、話題のゲームです。



小説を読むように文字で進めるサウンドノベル、岩崎はとても好きなんです!


「街」も大好きでした。


「かまいたちの夜」もハマりました……。


これも、またどっぷりと浸かってしまいそうな予感がします。



ようやくPS3が本来の仕事をします。


これから、大事に使ってあげたいと思います♪