超ひさしぶりにコンビニのローソンに行ったら、何故かエヴァグッズがたくさんあるんです!


エヴァくじ、エヴァチョコ、エヴァラーメン……。



岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-1

にんにくラーメンチャーシューぬきも売っていました!


パチンコ店の景品にもありますが、それとは別のものみたいですね。


景品のものと違い、確実に買うことができるから嬉しいですよね♪



もちろんお買い上げしてきました!


お湯入れて、試食!


岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-2

当たり前ですけど、チャーシューは入っていません。


にんにくの香りはハンパないです!


職場で食べるのはちょっと香りが強すぎてアレかも(;・∀・)


でも、これだけにんにくの香りが強いと、本格的ですよね~。



スープの味がしっかりしていて、チャーシューがない物足りなさを感じませんでした。


少しこってりめなので、胃袋が元気な時にどうぞ☆