岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-090518_202519.jpg
今日の晩御飯は、大好きなプロントで一人酒することにしました(笑)。


ここのパスタとモスコミュールは、たまに発作的に欲しくなるから困ります。



インフルエンザの影響なのか何なのか、なんだか店内いつもよりすいてます。


確かに、ホントにインフルエンザが深刻になったら、外食控えなきゃね。



そうなる前に、夜プロントを楽しんでおきます(-^▽^-)


岩崎が一人酒できるの、世界中でプロントと自宅だけですから。


この前の旅では勇気振り絞って寿司屋酒したけど(^-^;



プロントでのオススメはやっぱりモスコミュール。

あと、アボカドとえびのサラダがヤバイっす☆