以前からちょいちょいブログに書かせていただいておりますが……。


コンビニの中ではいま、ファミリーマートが一番アツイと思います!



岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-cafe

この「あじわいファミマカフェ」シリーズの飲み物が素敵なんですよ☆


大好きなブラックコーヒーをはじめ、カフェラテ、ココナッツミルク、ロイヤルティー、いちごみるく……もうすごい種類の、ちょっといいドリンクが揃っているんです。



さらにファミマといえば、スイーツが美味しいんですよね。


最近、マカロンも売り出して、スイーツコーナーがかなりゴキゲンです☆



そして、お弁当も美味しかったりするんですよ!


岩崎、コンビニのお弁当の味は、今まで一番好みだったのはセブンイレブンなんです。


でも……新商品などが確かに出ますが、どれもセブンイレブンっぽい味付けといいますか……ちょい飽きちゃった。


そこでファミマです。


美味しくて種類も多く、毎日使わずに、たまに原稿がたまった時だけ手抜きに使う岩崎には、ホントにありがたい存在です。


またしばらくしたら、セブンイレブンの味が恋しくなるとは思いますが、しばらくファミマにお世話になります!



ベタボメしてるけど、岩崎ファミマとなんの繋がりもありませんから(笑)。