イベントラッシュをいったん終え、疲れた体も復活し、いよいよまったりしてきました。


とはいえ、今夜〆切の原稿一本を上げなくちゃなんですけどね(;・∀・)



このGWは、先日イベントで皆様に差し入れていただいたお土産をいただいて、素敵な日々を過ごせそうです。



岩崎、差し入れでいただいたお品の中身は、くださった方と岩崎の、2人だけのヒミツと思っておりますし(スタッフと食べてください、とお言葉を頂戴した時はみんなでいただきますが)、こうあまりいただきものを写真で紹介しまくるのも心苦しい気がしますので、次にお会いできたときに、そっとお話しをさせてください。


これだけは言えることは、間違いなく岩崎はここ数日、おやつを食べまくり、ふやけるほど入浴し、香りを楽しみ、キーホルダーをつけかえ、某番組のDVDを見て、お茶をがぶのみし、あのシーツを開封するかどうか悩みながら日々を過ごしているということです。



明日へのエネルギーは、皆様のおかげで養っています。


感謝しすぎで頭が上がりません。



さて。


岩崎は現在プレイ中の「ポケモン不思議のダンジョン~空の探検隊」がそろそろ大詰めなので、ちょっとそこの洞窟まで出かけてきます。


え? 原稿?


……またあとで(笑)。