昨日まで行っていたオーディション。


「特技披露」では、参加者の皆さんはいろーんなことを見せてくれます。



マジック、ものまね、歌、ダンス、一人芝居、語り、木彫り塗装、書道……。



その中に「プロレス技をかけたい!」という方がいらっしゃいました。



もちろん、技をかけられる相手が必要ですよね。



……そう。



技をかけられる相手になるのも、審査員のお仕事なんです(;^ω^)



そして、現場に女性審査員は岩崎だけ。




というわけで、岩崎、足4の字固めをかけられました!



岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-4


かけてる相手は、ファイターとしてリングに上がっている森崎愛チャン



あのね、笑顔でピースとかしてるでしょ?


コレ、写真のためにかなり無理してます。




入ってるから!


イタイから!


マジですから!




まあ、ふつーに生きていたらこう足を固められることもなかったでしょうから、いい経験ですよ……ね?