岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-090221_111252.jpg
先日、パソコンが壊れて修理に出したんです。


すぐに戻るだろうと軽い気持ちでいたのですが…。



修理センターからの電話は「直すとなるとめっさ高いでー」とのことでした。



修理に7万円。


それって、新しいの一台買えちゃいますよね。



思い入れがあるパソコンだから悲しいけど(/_;)

今回は修理を諦めました。



で、その修理代よりもお得にニューマシンを手に入れるなら、モバイルPCがいいんじゃないかと思い、調査に乗り出しました!


けっこうキーボードがしっかりしていて原稿書きに問題がなさそうだし、何より持ち運びしたい!



某ヤではじまる電機屋さんでは、イーモバイル同時加入でいっぱい値引きをしてくれるらしいんです。


どのみちパソコンを持ち運びタイプにするなら必要だし、それでちょっとマジメな検討に入ってマス。



いい子に出会えるといいなあ!


モバイルPCに詳しい方、何かアドバイスいただけると嬉しいです☆