本日は告知のお手伝い。



イラストレーター志望者さんと、男性の声優志望者さんを探しています!



募集主は、岩崎もお世話になっている「フロントメディア」 さん。


ケータイアプリQTVでおなじみのところですね。



さて、このフロントメディアで、今春より大きなゲームのプロジェクトが始動します。


プロジェクトがホントに大きく、大勢のライターや声優、絵描きが必要になりました。


そこで。


一般に埋もれている才能を発掘して育成しよう……という事になったのです。



応募はたくさん来たのですが、現在「男性の声優さん」「イラストレーターさん」が不足しています。


もしも、このような職業に興味はあったけどチャンスがなかった……という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ挑戦してみてください!



→募集ページ


※PCのページです。



選考の後、育成期間を経て、そのゲームでお仕事をしていただくことにになります。


ちなみに、岩崎もこのゲームにクリエイター参加が決定しています。


講義など、育成のお手伝いなどもさせていただく予定なので、ご一緒に勉強やお仕事ができるのを楽しみにしていますねっ!