岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-081222_191209.jpg
今日の忘年会で行ったお店は、焼肉屋さん!


焼肉屋さんに行ったのに、お肉は一枚たりとも焼いていません(笑)。


から~いチゲのようなスープに、ナムルのもやし、白菜キムチ、豆腐が貴方。

そこに、焼肉メニューの中から好きな肉を選んで投入するんです!


オリジナリティあふれる、ちょいかわった鍋ですよねー。


ロースとホルモンを入れました!


お肉が柔らかく煮えて、また焼いて食べるのとは一味違ったおいしさなんですよ(〃▽〃)


もちろん、他のお肉も選べますから、可能性は無限大☆


食べたあとのスープには、ごはんを入れて雑炊、煮込みうどん、そしてラーメンを入れることができます!


今回はラーメンでいただきました。


アフター鍋がラーメンなのも、ちょっとかわってますよね。


もちろん、おいしかった♪


この時期、おいしいお店の新発見ができますよね☆