岩崎の庭先 ~岩崎紘子ぶろぐ-ふかふか

この、ふわふわしてそうなもの。


マイクロファイバー毛布っていうんです。


何か、この冬をあったかく過ごせるものがないかと探しまわっているときに出会いました。


これね、手触りがヤバイんです!


ふわっとして、さらっとして、じわっとして、しっとりしているような……。


説明不可能(;・∀・)


とにかく、あったかいんです!


毛布1980円、敷きパッド1980円。


4000円で、このぬくもりにサンドされることができるんです!


機能的にも素晴らしいのですが、安さが魅力ですよね。


昨年は、寝る直前に布団乾燥機でほわっほわに暖めてから布団に入っていたのですが、今年はもしかしたらその必要がないかもしれない……ってくらい、あったかい。


ますます布団から出なくなりそうです(笑)。





※今日も1クリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ